赤子に翻弄される犬と猫と大人の記録


- - -
もちvsもち


お久しぶりです。ちゅーたです。
相変わらずみんな元気にやっています。

大きく変わったことと言えば、多摩川沿いから、東京のきりしま実家の近くに越して来ました。
仮住まいなのでまた引っ越すでしょうが。。

きりしま、もちゃこは、赤さんとおっかなびっくり(怪獣を見るような感じ)ながらも
うまくやっていますが、さすがにすももはお互いのためにハム男実家に避難中です。

まだおすわりと寝返りしかしないので、関係性が今ひとつですが、
今後きりしまが我慢の兄になることは確実でしょう…笑
きりしま comments(2) trackbacks(0)
犬と猫と人間と2
現在公開中です。

予告トレーラー

公式サイト http://inunekoningen2.com/
その他 comments(2) trackbacks(0)
実家なう
 
おやじと親父。

というのも、

一人家族が増えました〜


まだ、がっつり対面はしてないので、きしりまがどんな反応をするか楽しみです。。

きりしま comments(6) trackbacks(0)
風物詩
 犬の丸刈り。

これで涼しく〜と思ったら、いきなりの雨&低気温・・

タイミング悪くてすみません、きりしまさん。

きりしま comments(0) trackbacks(0)
お昼寝スタイル
 昨日はみんなと一緒にベッドで。



今日は一人でベランダで日向ぼっこ、な気分らしい。


寝場所については意外とこだわり(自己主張が激しい)を見せる男、きりしま。

きりしま comments(0) trackbacks(0)
ビーグルMIX 多頭崩壊
 http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/archive/1356897944581030.html



静岡のアニマルフォスターペアレンツ様ブログより



きりぽんや焼酎兄弟に似ている子がたくさん。。
大したことは出来ないけれど、この子たちが幸せになるためのお手伝いをしたいと思います。

まずは、拡散!
その他 comments(0) trackbacks(0)
多摩川にて
曇ってたって楽しいど!! 



多摩川の桜、長持ちしてますよー
きりしま comments(0) trackbacks(0)
おもーい湯たんぽ
 


温かいんだけどねー
なんせ足すと合計17kg!!
重い・・・

きりしま comments(2) trackbacks(0)
寒かったので




久々のモチャモチャザウルス。
顔が不満げなのは、服が嫌だからではなく(むしろかぶり物は大好き)、
写真撮ってないで早く散歩行こうよ、と思ってるから。


(撮影はむお)


他にもはむおが、かわいい?写真をたくさん隠し持っていたので転載。

(怒ってないよ、くしゃみ直後なだけ)





きりしま comments(0) trackbacks(0)
つかの間の
一人っ子を満喫中のすもも様


一人だといい子なのにね〜〜〜〜
集団だと上手くいかないのよね〜



ところで、きりもちゃは一足先に実家へ帰省しました。
私が行かないとわかると、完全にきりぽんの顔とBGMがドナドナに変わりました。笑

すもも comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/19 | >>