赤子に翻弄される犬と猫と大人の記録


- - -
岡本夏生
今FBで話題になっている例のブログより

2014年1月24日 ペットショップ
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-11756953994.html


毒殺ではないのだけれど・・とは思いつつ、おおむね賛同。
生体を扱っている店でペット用品を買わなくなって早6年。
このフィレンツェみたいなお店が日本でももっと増えると良いのに。

今私がしていることと言えば、きりしまに興味を持って話しかけてくれた人に
積極的にきりしまのおいたちや保護ボランティアさんのことを伝え、
たまに保護活動されている方に、募金する程度ですが、
少しずつでもこの輪が広がって行くといいなぁと思います。


その他 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momotarokiri.jugem.jp/trackback/188
<< NEW | TOP | OLD>>