赤子に翻弄される犬と猫と大人の記録


- - -
しっぽで語るタロウ
ハム男です。

ごめん、タロウ。
君の言いたいことはわかった。
なるべく夜更かししないようにするよ。


タロウ comments(0) trackbacks(0)
タロウ様
ハム男です。

タロウ様「ハム男。ハム男はおらぬか?」


ハム男「はっ!ここにおります。」
タロウ様「僕ちん退屈過ぎてでこんな所にはまってしまったぞ。」


ハム男「・・・タロ様」

タロウは何かに顎を乗せるのが大好きで、隙あらば手や腿に乗っけてきます。
けど、それが叶わない時はこうしてます。
結構リラックスできるみたいです。
面白すぎます。
タロウ comments(0) trackbacks(0)
こんわんわん、太郎です。
ハム男です。今日はタロウの紹介。

写真を撮るためにソファにのせたら、なんかいつもと違うタロウ。
カメラを意識して気どってる。

「こんわんわん、太郎です。皆さんいかかがお過ごしでしょうか。」
みたいな視線を送る太郎さん。


けど、本当はいつもこんな感じ。


シッポふりふり乱れタロウ。
タロウ comments(0) trackbacks(0)
すんすん王子
ハム男です。もう一匹の紹介。

すんすん王子は他所の犬を見ると、歓喜乱舞してしまう。
きゃんきゃん野郎に変身するのさ。
そんなんじゃ嫌われちゃうよ。落ち着け。

落ち着いてる時のタロウ。
タロウ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |