赤子に翻弄される犬と猫と大人の記録


- - -
つかの間の
一人っ子を満喫中のすもも様


一人だといい子なのにね〜〜〜〜
集団だと上手くいかないのよね〜



ところで、きりもちゃは一足先に実家へ帰省しました。
私が行かないとわかると、完全にきりぽんの顔とBGMがドナドナに変わりました。笑

すもも comments(0) trackbacks(0)
ガツ食いもも様
 

一気食い防止に買いました!!!
食べてる時間が2倍になりました!!!
それでも30秒以内に食べるが。。

ももちゃんの不満そうな顔がおもろかった。
すもも comments(0) trackbacks(0)
シュッとしてる
ハム男です。

昔はもももシュッとしてました。



いまはもっさりしてます。
いまも好きですが。
すもも comments(0) trackbacks(0)
素もも
ハム男再びです。

ももは冬でも服を着ません。
本当はクマの服でも着せてあげたいのですが、ちょうどのサイズがなくて。
というか、そもそも全然寒がらない!雪もへっちゃらなのです。

ももは足が白いので靴下を履いているように見える。
裸に首輪と靴下だけなんて、ちょっとした変態ですね。



ももがクマを着たら、ミツバチタロウと相性抜群だと思うんです。
すもも comments(0) trackbacks(0)
羨まもも
ハム男連続投稿です。

タロウの撮影の間、抱きかかえられるももちゃん。
羨ましそうに眺める。
まるで大きい赤ちゃん。


ちなみに、首の黒いマフラーは隊長の証し。
ももは警邏隊長なのだ!
夜の見回りは欠かさないのだ!
不審者には吠えるのだ!

それじゃあ駄目なのだ。。
警戒心の強いももちゃんなのだ。
吠え癖あり。知らない人が触ろうものなら噛もうとする。
どうにかしないとな。
すもも comments(0) trackbacks(0)
ねもも
こんばんわ、ハム男です。

うちの犬たちはよく寝る。
犬は大抵そうなのか?

それにしてもこの体勢は無理あるだろ。
鼻水垂れてるし。

一応、女の子なんだからちゃんとしなさい。
もも「はいはい」

すもも comments(0) trackbacks(0)
5分の1
こんにちは、ハム男です。

うちには二匹のモンスターがいる。
モモ・テスカトリとタロポス。(すももとタロウ)

ももはいつも忙しなく動いてる。
時間に追われるように動いている。
犬の寿命が人間の5分の1だと知っていて忙しくしてるのかもしれない。なんてね。

そんな訳で今日のあだ名は「5倍速ももちゃん」
速いよももちゃん。


すもも comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |